(はーい消防署の若者達よー出初式がんばっていきましょー。)
(押忍オッス。)

(でも本当に僕たちでいいんですかー。)
(いいんですー。)

(でわったしたちはですかー。)
(私たちはこの美しさで光地区を守る消防士ですよ。)
(えっこの美しさでー。)
(何か不明な点でもー。)
(いえっ別にーー。)
(うーーん。)
(気合い入れてあげましょうかー後輩の皆さんー。)
(しーーん)
(おいおい俺たちも気合入れて頑張ろうぜー。)
(先輩、太鼓は楽しくたたきましょーーー。)
(やかましいー。)
(さーいくよーー。)
(よーーし。頑張ってたたくぞーー。)
(どう見てもこの文章とイメージがあいませーーん。)
(あれどうして・・・・・)
(うへーー写っちゃたーー)
(いいよーいいよ−ーー元気はNO1ですよー。)
(ありがうとうございまーーすーー。)

(みなさーーん私のかっこいい姿見てくれましたかー。)
(いやーまだたたく前でしたねー。)
(テンション上げすぎかねー。)
(いいですよー先輩楽しくいきましょー。)
(ははははは−い。)
(へーーーん)

(あーーーまた写っちゃたー。)
(えへへへ−ー。)
(そんなに俺って絵になるかねーーー。)
(Rちゃん頑張ろうぜーーー)
(うーーんマイペースでお願いしまーーす。)
(えへへへ。)
(皆さん最高の演奏をありがとうーー。)
(はーーいー)
(俺達もいい思い出ができましたーー)
(ひかり太鼓の皆さん。青春をありがとうーありがとーー。)
(僕たちのバックでよければいつでもどうぞー。)
(少し看板がじゃまっですかー。)
(みんないい尻しちぇるなー。)
(おっとおじさんおぶないー)
(AAAA前からもいくのーー)
(よろしいんじゃーないですか)
(マスコミ用に私たちの写真はいかがーー)
(ギャラは格安でよろしいですよー。)
(本当に皆さん短期間の練習日にも関わらずりっぱな演奏でした。)
(お疲れ様でしたまたやりましょう。)







inserted by FC2 system